鳳雄会の新着情報
ゆうゆう苑 新型コロナウイルス感染症収束および面会再開のお知らせ(最終報)
2023-01-09
新型コロナウィルス感染症収束および面会再開のお知らせ(最終報)
令和5年1月9日現在でご利用者様ならびに職員の感染及び療養期間が、全て収束した事をお知らせいたします。
感染対策期間中はご入所様、ご家族様、関係者様にはご心配とご迷惑をおかけいたしました事、改めましてお詫び申し上げます。
つきましては1/11(水)よりご面会を再開したします。
あらかじめお電話にて面会予約をお取りいただきますようお願い申し上げます。
本日1/9(月)より面会予約をお受付いたします。
面会予約受付時間(終日 10:00~17:00 TEL:043-215-5530)
面会時間 10分 (10:00 10:30 14:00 14:30の1日4回)
※月曜日1日と土曜日の午後は面会室の都合でご面会ができません。ご面会の方は2名様まででお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、感染防止に努めながらのご面会再開となります。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
令和5年1月9日
特別養護老人ホーム ゆうゆう苑
施設長